テレビや雑誌で紹介されているパティスリー・サダハル・アオキの渋谷ヒカリエ限定の東京焼きマカロン音譜

平日の夕方、フラッと寄ったら並んでいなかたので、買ってみました。
一つだけ買ったのに、紙袋にまでいれていただき、申し訳ない汗

お会計 380円DASH!
値段も見ずに並んだので、一瞬、高いっっと思いました。
冷静に考えると、大判焼きと言えども、中にマカロンが一つ入っているので、妥当なお値段でしょうね。

抹茶味の大判焼きなので、煎茶でいただくか、コーヒーにするか悩みましたが、ここはコーヒーでコーヒー

photo:01



割ってみると、ほとんどショコラマカロンが占めていたので、コーヒーで正解合格

モチモチでほんのり抹茶味の生地は、さすがパティスリーならではの生地。

レンジで10秒ほど温めたので、ちょい中まで暖かめ。
ショコラマカロンの上品な甘さと、薄い大判焼き生地の割合が絶妙でしたビックリマーク

並ばないで帰るのであれば、またお一人様スイーツラブラブに買いたいけど、価値のわからぬ夫トトロの分も買うのはもったいないと強く思いますにひひ


ぽちっと右矢印人気ブログランキングへ


[みんな:01]お店:パティスリー・サダハル・アオキ・パリ 渋谷ヒカリエ ShinQs
場所:東京都渋谷区渋谷2-21-1
渋谷ヒカリエ ShinQs B2F