みなとみらいに遊びに行ってきました音譜
GWなのでどこも混雑汗
ダメもとで、ロイヤルパークホテルの鉄板焼き「よこはま」に行くと、なんとか席を作ってくれました。

シンガポールでは、パンパシフィックホテルの「欅」によく行っていたのですが、帰国してからは鉄板焼きは初めてアップ

photo:01


ランチコース3150円
もちろん、この値段なのでA5ランクのお肉じゃないですよ。
photo:02



でも、鉄板焼きの雰囲気を堪能できるランチでした。

あ。もちろん5000円以上のいいお肉のコースもありますよビックリマーク

海外での派手な鉄板焼きのパフォーマンスに慣れてしまったのか、普通に静かに焼いていただき
なんかちょっと物足りない感じでした~(笑)

右矢印右矢印人気ブログランキングへ