いちご久しぶりに、幡ヶ谷にあるイタリアンディリット (DIRITTO)に行ってきました。

前菜のディリット風オムレツが大のお気に入りだったのですがメニューになく、
ダメもとで聞いてみたら作っていただけました。

$みっちぃの至福のひととき♪


フォークをさすと、中から
$みっちぃの至福のひととき♪


とろけ出てくる卵と、チーズソースのハーモニー恋の矢

美味しい自家製パンにつけて、ソースは全部いただきました。


パスタは、もちもちのキタッラの牛肉の煮込みソース
$みっちぃの至福のひととき♪


春の筍を使ったオレキエッテ
$みっちぃの至福のひととき♪


デザートは、ティラミス
アフォガードのように、エスプレッソをかけていただきます。

とても変っているティラミスですが、大人な味でとても美味しいです。

$みっちぃの至福のひととき♪



味が安定していて居心地もよく、とても美味しいイタリアンです。
近かったらちょくちょく行きたいのですが、京王新線はなかなか乗る機会もないのであせる

ぽちっとお願いします右矢印人気ブログランキングへ



カクテルグラスディリット (DIRITTO)
キノコTEL 03-5350-6588
コーヒー住所:東京都渋谷区幡ケ谷3-55-2 原ビル
定休日:水曜