相模湾を一望できる「石垣山一夜城」にある一夜城ヨロイヅカファーム

「石垣山一夜城」への曲がる場所がイマイチわからず、前回同様迷いました汗

山道を登って登って・・・・

たどり着いた一夜城ヨロイヅカファーム

大型バス用の駐車場があり、トイレも外にあり、高速道路のパーキングのような雰囲気です。

$みっちぃの至福のひととき♪


ランチタイムの時間でしたので、タクシーでランチを食べに来るお客さんが何組かいらしてビックリしました。

ケーキを買って帰ったのですが、みなさん大量のケーキを購入されるし、さらに包装に時間がかかるので、あっという間にケーキ売り場が長蛇の列になってしまいましたあせる


シュー・ペイザンヌ 400円
ナッツたっぷり食感と、大人な味のプラリネクリームが美味しかった~音譜

$みっちぃの至福のひととき♪



タルトフレーズ
苺の下には苺のソースとカスタードクリーム。
タルトは、サクサクのクッキー生地も美味しいです。

カスタードは、バニラビーンズの姿は見えないふつうのカスタードでした。
ちょっとこってりに感じたのですが、美味しかったです。

また、近いうちに買いに行きたいです。

$みっちぃの至福のひととき♪




クリックお願いします右矢印人気ブログランキングへ


コーヒー一夜城 ヨロイヅカファーム
TEL:0465-24-3150
住所:神奈川県小田原市早川1352-110