月島で有名なあんこう鍋のお店 ほていさん

昨年は、気付いたのが遅く冬の鍋の時期には予約ができなかったので
今年は、二カ月前から予約いたしました音譜

あんこう鍋のコースは、鍋の前にお刺身とごま豆腐がきて5,000円
$みっちぃの至福のひととき♪

写真は、お刺身5人前

活きのいいお刺身です。

ごま豆腐が絶品で、大好物です合格

そして~~~

あんこうの肝たっぷりのあんこう鍋。

$みっちぃの至福のひととき♪


肝のクリーミーなスープはやめられない味です。


お鍋は、お店の方がよそってくださるのですが

コラーゲンたっぷりの皮が、私の器にたっぷり・・・

というか、身が一つも入ってないあせる

コラーゲンだと思って、がんばって食べましたが限界汗

最後に、御雑炊で〆


さてさて

コラーゲンの効果。

翌日、髪の毛がつやつや。

デジパをかけているのですが、パーマが出てくるくるに。

職場の人にも言われるほどでした。


肝心のお肌ですが、あまり変化なし。

でも、夕方にはいつもならないのに油っぽくなっていました。


コラーゲンと名を変えていますが、


正体は、油ですものね。



ぽち右矢印人気ブログランキングへ



ほていさん

住所:東京都中央区月島3-9-7
TEL:03-3531-5200 *予約は10:30-16:00