今年に入ってから、ほぼ毎週行って、食べて、買ってラブラブ

美味しさにハマっているパン屋 Le Petit Mec TOKYO(ル・プチメック) です。

場所は、新宿丸井本店の1階にあるガラス張りのあのお店です。
前々からあるのは知っていたのですが、なんで買わなかったのでしょうね(笑)
$みっちぃの至福のひととき♪



最初に、パンド・ミー141円、パンオショコラ200円、栗と柚子のセーグル283円を購入。

栗と柚子のセーグルが音譜ツボです。

ハード系の味のあるパンに、柚子のほんのりとした香りと栗がごろっと恋の矢

パンオショコラとパンドミは、他にも同じくらいの味のお店はあるかな~。
$みっちぃの至福のひととき♪


カウンターテーブルが5席だけあり、イートインコーナーになっているので、バケットサンドを食べたのですが、バケットも皮がほどよくパリっとしていて、生地はモチっとしていて美味しいですアップ

バケットも買って帰りたいのですが、一人じゃなかなか食べきらないし、
バケットは冷凍するとかさばるしダウン

持ち帰り用に、ヴィエノワ・ショコラも買ったのですが、ちょっと味見~~と
食べたら、ミルクパンとチョコレートの相性が抜群で美味しくて、全部食べちゃいましたにひひ

お持ち帰り分は、追加購入。

また、栗と柚子のセーグルも買っちゃいました。

チョコマロンは、洋酒につけたマロンですって書いてあったので、前回はパスしたのですが
今回は焼き立てだったので買ってみました。
$みっちぃの至福のひととき♪


洋酒っぽくもなく、チョコレートも甘ったるくなく、大人のチョコマロン。絶品です音譜

また、来週も買って帰るんだろうな~ラブラブ

人気ブログランキングへ左矢印ポチっと応援お願いします

クローバーLe Petit Mec TOKYO(ル・プチメック 東京)クローバー
電車東京都新宿区新宿3-30-13 新宿マルイ本館1F
TEL:03-5269-4831 OPEN:11:00 ~ 21:00
定休日:新宿マルイ本館の休業日に準じる