ピーナツ&ごまペーストたっぷりで、ちょっと辛めの坦々麺が好きで、
その坦々麺の味を求めていろんなお店で食べ比べています。

小田原流 坦々麺と命名されている坦々麺があるんですね。

$みっちぃの至福のひととき♪

車で通りかかって気になったので食べてみました。

レッドアース 小田原・富水店は、相模金子にあるお店の支店で、12月に出来たばかり。

店内は、元スナックをそのまま改装した感じなので、黒を基調にオシャレなラーメン屋になっていますカラオケ

噂の小田原流坦々麺は、ちぢれ麺&ひきにく入りのあんかけソースがポイントみたいです目
$みっちぃの至福のひととき♪

辛さは、5段階から選べますが、普通と辛さ1いただきました。

麺のあんかけが絡んで、面白いラーメンですね。


でも、私の好きな系ではなかったです。(食べる前から、わかってたけどね・・・にひひ
もうちょっと・・・あんかけに、味の深みとか何かを感じられればよかったんだけどね。


そういえば、去年食べた味信も同じラーメンだったことを思い出しましたビックリマーク

調べてみたら、他にも小田原流坦々麺のお店があるみたいですね~

人気ブログランキングへ