携帯で写したので、見えるかな・・・・


なんか、こういう雲が出てきたら 雨か地震って聞いた気がしたので(実際には、雨でした)


浦島太郎 時々 ・・・

やっぱり携帯画像だから見えないね。

富士山の上に、傘が乗っているような状態でした。

いろいろ調べてみたら、富士山の山頂と雲の間に青空が見えている状態って珍しいらしいです。

普通は、富士山の山頂がすっぽりかぶってしまうらしい。


この画像を撮ったあと、天気予報も見ずに、箱根に泊まりに行ったのです。


朝、起きたらこんな景色だったの。

ノーマルタイヤで、やっとの思いで(私は助手席で、アワアワショック!してただけだけど)帰ってきました。


3月7日の出来ごとでした。


浦島太郎 時々 ・・・