明日、てゆうか日付的には今日、引越しやさんが見積もりに来ます。

はっきりいって、今までの引越しは見積もりなんてしたことなかった。

うちの会社、転勤内示が出て、1週間くらいで辞令、この日からやっと引越しやさんとの交渉が始まるんだけど、なにせ引越し日はそれから1週間ないくらい。

見積もりなんて来てもらう時間がない。

1人暮らしだから、「冷蔵庫と、洗濯機と・・・」て言えば住むんだけどね。


でも今回は、見積もりにきてもらって、マレーシアにいく分、実家にいく分、ちゃんと見極めて打ち合わせをしようと思った。

ダンナが引越しした日は、準備ができてなかったのもあるけど、1人暮らしなのに一日かかった。

海外引越しは梱包とかやっぱりちゃんとやってくれるので、時間かかるのは確かみたいだけど、もうちょっと準備しておけたんじゃない?って思った。


はぁ、でも私んちって、ほんとに人がくるとなったら大騒動になるくらい汚いのだ。

なんとか片付けたけど、明日も少し早く起きて、片付けねば・・・