3月・4月・5月と続けて発熱した二男。


周期性発熱症候群の再発かと、6月も身構えていましたが


6月は発熱なく7月を迎えました…ダッシュ




二男だけでしょうか?


体調を崩す前は寝ているとき汗をかかないんです。


二男は長男より汗っかき。




そんな二男は寝入りばな、めちゃくちゃ汗をかきます。


タオルやガーゼで汗をカバーするのが日課ですが(冬でも)


発熱前は汗をかきません。




そのため私は二男が寝てからの汗が気になるのですが、


周期性発熱症候群に身構えていた6月は特に


二男の汗が気になっていました。


毎日ダバダバ汗をかいていたので


明日は大丈夫だな…と思う日々でした。




これってわが家の二男だけなんでしょうか?


皆さん、何かしら予兆のようなものがあるのでしょうか?




今日も汗ダバダバで(笑)寝てくれたらいいな~泣き笑い