長男も感染したので、


長男・二男、かかりつけのM先生を受診しました。


私は寝込んでいたので夫が行ってくれたのですが、


M先生は「腸炎」とは言われなかったそうです。
(おそらく下痢などの症状がないから)


私がかなり痛がっていると言うと、


「寄生虫かな」


と言われたらしい。




寄生虫…!!




でも食べ物からのものであれば、私だけに出ることはないだろうと。
(私だけ別のものを食べたりはしていませんでした)


でも、子どもたちも元気はあっても、


痛み、食欲不振などの症状はあり、


ビオフェルミンをいただいてしばらく飲みました。




この時期、食中毒などのニュースをよく聞きます。


今回は私がかなり辛かったので、気をつけようとあらためて思います不安