18サウナのパチンコ日記 | 18サウナのギャンブル日記

18サウナのパチンコ日記

今日はちょっと仕事を早く切り上げて走る人
でもイベントをしているせいかイイ台やしショック!

ウロウロしてルパンの高設定っぽい台発見にひひ
5000円でビックチョキそこからレギュラー入れて6連チャンアップ
でもプラムがイマイチ汗⑤の確率割ってたから即止めショック!
持ちメダルでウロウロ目
北斗(将)に座って打ったらベルがイイアップ
そこにパチプロが来て『設定よくないで』って教えてくれた汗
ベルが良かったけど信じて止め汗

次に吉宗これまた俵がイイ⑥以上の確率チョキ
でも姫ビック中ナビが…メダル無くなり止めショック!

次にCRエヴァ10000円慶次3000円かからず汗
最後に七人の侍5500で4連チャン

結局5000円弱の負けでした

打ってたスロの札見に行ったら吉宗と北斗の将が⑤やったショック!
読みは鋭かったのに負けた日でしたガーン

ちなみにに狙いは哲也やったけどカチ盛り3杯出されてたわダウンショック!