Rodanのアンブレミッシュ | 日々徒然 ~

日々徒然 ~

311から12年・・・。この国には何でもある。ただ希望だけがない・・・。ジャザサイズに夢中♪コスメ大好き♬なので相変わらず色々使ってます(^3^)

ロダンアンドフィールズのアンブレミッシュを11月末から使い始めました。

ここ2、3年ずーっと
顎の下や鼻の脇に出来る大人ニキビに悩まされてましたえーん
まあ、年が年なのでホルモンのバランスも崩れてくるし一つニキビが治るとまた出来るの繰り返しで
かなりうんざりチーン
ニキビと言うより吹き出物ね。

また、出来る場所が鼻の脇とかにできるし 私 色が白い?ので
吹き出物ができるとかなり目立つの笑い泣き
吹き出物が出来て職場に行くたびに『あれ?またお肌が荒れてるね!』って滝汗

そのたびに
iHerbでニキビ用の
Stridexのアクネコントロールのパット


を買ったりDelacruzのニキビ用の軟膏








コスアールエックスのニキビ用パッチ


を買ってつけたり
したけど全く効果なしえーん
コスアールエックスは10回はリピートしたかなショボーン
(出来たニキビの上に貼るのです)

皮膚科にも行ったけど対処療法でどうにもならず〜
うんざりショボーン

お肌に何もできてなくて
パーフェクトな状態だと仕事行ってても何してても楽しいのですが、顔に吹き出物があるだけで
憂鬱にショボーン

そんなときに
たまたまご縁があって 日本で国際結婚してる方に紹介されてロダン&フィールズのニキビケア用の化粧品を11月の終りから使い始めましたニコ


ロダンはずーっとインスタを見てて気になってたけど(使ってる方のビフォーアフターが凄いのショボーン
値段が張るのでかなり躊躇してたのですが(◯モホルンリンクルばりやで)10月の終わりに今までになく吹き出物が出来てショボーン自分の肌にうんざりショボーン


鼻の頭とかオデコの真ん中に赤々とした
でっかい吹き出物ができるから
それも芯が入ってそうなやつショボーン

例のごとく職場のお姉様たちに目ざとく見つけられ
『◯◯さん、肌が白いから赤いのがめちゃ目立つわね笑い泣き』ってショボーン

これは、もうあかん笑い泣き

と思って、ずーっと気になってたアンブレミッシュを購入し使い始めました。

シワ用のリディファインにするか悩んだけど、とりあえず大人ニキビを何とかしましょうってことで。
アンブレミッシュと併用してアクティブハイドレーションセラムも。
大人ニキビって、肌の乾燥からもくるそう。
お値段忘れたけど、半年は持つよ〜との事でニコニコ


皮膚科に行ったり、オーガニックコスメだクレアラシルだiherbだで色々試してたのは一体なんだったのさ???と思うくらい
長年 悩まされてた大人ニキビから解消されお肌がツルツルになりましたちゅー


アンブレミッシュを使い始めてから顎の下や鼻の頭とかにあった毛穴の汚れ?皮脂?が全く見当たらなくなったの。
顎の下のニキビができる時は、だいたい顎の下にあった毛穴の中に存在した白い皮脂が化膿してニキビになってたから、顎の下の毛穴が綺麗になってツルツルなのは嬉しいデレデレ

おまけにアクティブハイドレーションセラムの保湿力が凄くてお肌がもちもちチュー

職場のお姉様方にも
『お肌荒れなくなったね!』って照れ



ニキビが落ち着いたので今度はエイジングケア用のリディファインを注文してますニコニコ
アンブレミッシュと併用して使ってみるつもりラブ
届くの楽しみ〜ラブ

ニキビで
お悩みの方はお試しあれラブ