オスプレイ飛行ルート | 日々徒然 ~

日々徒然 ~

311から12年・・・。この国には何でもある。ただ希望だけがない・・・。ジャザサイズに夢中♪コスメ大好き♬なので相変わらず色々使ってます(^3^)

沖縄だけの事だと思ってたら大間違い。

何事も対岸の火事ではないのです・・・・

放射能問題もしかり


資料はこちら

↑のルートはオスプレイが低空飛行訓練を行うルートや

空域の一部に過ぎません。

昨夜 特定秘密保護法案が成立したことにより

軍事機密の多いオスプレイはまさしく指定対象になり

国民に情報開示などされなくなるでしょう・・・

20代の若い人、そして私みたいな家族持ちも

そうでない人も

海外に脱出できる人は、

出来るだけ早く海外に脱出したほうが良いかもね。

何言ってんの?って思うでしょうが(^^;。

私も呑気に東日本で内部被爆してる場合じゃないよね(--)

国民が知らない間に

怖いことがどんどん決まっています (リンクに飛びます)

(着々と戦争に向けて準備が整ってきてます。竹島や尖閣問題の

裏に何があるのか。それを煽って誰が得するのか?)




特定秘密保護法案

とんでもなく恐ろしい法案が通ってしまったのに

(とんでもなく恐ろしい法案ってことに国民が気がついてない???

ってか、全く知らない???)

テレビでは放送することもなく、今日なんかも

何事もなかったかのようにくだらない番組を垂れ流されてる?

凄い国だよなぁ・・・・(・_・;)