旦那の為にiHerbで購入したサプリ | 日々徒然 ~

日々徒然 ~

311から12年・・・。この国には何でもある。ただ希望だけがない・・・。ジャザサイズに夢中♪コスメ大好き♬なので相変わらず色々使ってます(^3^)


先日、1年ぶりに

成人病健診を受けたうちの旦那。

Udo's Oil Blend を毎日 飲んでいるからか?

いっつも引っかかっていた

脂質がすべて 正常値に戻りました。

2009年の古いデータなのですが

総コレステロール(基準値150~219の所)

252あったのが 186

中性脂肪(基準値50~149の所)

210あったのが95

HDLコレステロール(いわゆる善玉コレステロール)

基準値(40~80のところ)

44変わらず

LDLコレステロール(悪玉コレステロール)

基準値(70~139のところ)

171だったのが132に。

ところがですねぇ、今回

肝機能でひっかかりました・・・・。

特にLDHの値が凄く高いのです・・・・・汗

で、何か良いものはないかなぁ・・・と

検索をかけて

急遽 iHerbでこの2点を購入してみました。

I Love Herbな生活 ~ハンドメイドな生活でアトピーを吹き飛ばそ~

Carlson Super Omega3 Gems, Fish Oil

$17.85(1,399円)

Now Foods, Liver Detoxifier & Regenerator, 90 Capsules

$14.01(1,097円)

肝臓のデトックスサプリとフィッシュオイル。

どなたか飲んだことある人はいるかしら?

うちの旦那、下戸でアルコール類は

飲めないのですが、

肝機能があまり よろしくないのよね・・・・。

何かお勧めがあったら 教えてください♥akn♥

--------------------------------------------------------
iHerb日本語サイト


iHerbで初めてご注文の方は5ドル引きのクーポンコードを使えます。

クーポンコードはRAK349です。

詳しくはこちら

使い方がわからない方はこちら



遊びに来てくれてありがとう!

良かったらポチしてね!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村