お問い合わせをしましたσ(^_^;)
注文したくてカートに入れてるものが
毎回 チェックすると
『out of stock』になってるので。
↓のようなメールを送ってみました。
-------------------------------------
いつもお世話になってます^^。
お聞きしたいのですが
移転はいつごろ終わりますか?
注文をしたいのですが、
在庫切れの商品が多くてなかなか注文をかけられません。
あまりにも注文できないものが
多すぎて
困ってます。
100%とは行かなくても
70%くらいになるのは
いつごろになりますでしょうか?
お返事頂けますと幸いです^^。
-------------------------------------
1時間もしないうちに
↓のようなメールを頂きました。
Eメール有難うございます。
移転が完了するのは、おそらく年内いっぱいかかるかもしれません。
しかしその前に今の状態をもう少し何とかしたいです・・・
欲しい商品も本当になかなかそろわなくて、入荷したと思えば、
移転が完了するのは、おそらく年内いっぱいかかるかもしれません。
しかしその前に今の状態をもう少し何とかしたいです・・・
欲しい商品も本当になかなかそろわなくて、入荷したと思えば、
すぐ出荷しないし、今はいいところがないですよね。
ご迷惑をおかけしており、申し訳ありません。
今の状態だと、もう数週間落ち着くまでかかりそうです。
すみません。
今の状態だと、もう数週間落ち着くまでかかりそうです。
すみません。
↑は スタッフの方から許可を頂いてのせました。
倉庫が混乱しているみたいです。
いつも 日本語のスタッフの方(めぐみさん)が
迅速にメールで対応してくれるので
ありがたいです。
早く倉庫が落ち着くと良いですな