図書館で借りてきた

「ホットサンドメーカーでつくるこれって絶対ウマいやつ」に
今週は献立影響されまくり。

マカロニカルボは

ホットサンドメーカーの片方だけを

フライパンがわりとして作るレシピだったので

マカロニもベーコンも多く用意してしまった

私は溢れそうでワタワタ泣き笑い

「フライパンでやればよかったんじゃ?」

とふと我にかえって笑っちゃった🍳


今日のおやつも

スーパーで買ってきた

林檎とシナモンのクリームチーズサンドを


ホットサンドメーカーでリベイクして

おやつ😋


パンがパリッとして、


中のクリチーもとろっとしてよきよきOK




だいたい市販のサンドイッチや菓子パン


ホットサンドメーカーでリベイクしたら


美味しいのはわかってる笑よだれ