昨日は突然思いついてのドライブ🚗💨


スタバのLOVE&PEACHフラペチーノを


お供に伊勢志摩方面へ。

なんとなく目的地はあったものの

思ったより

お天気悪いので

途中でインター降りて


二見興玉大社へ参拝


夫婦岩。


この後はどうしようかな〜、と

二見シーパラダイスへ行くと🅿️満車で

思いつくまま鳥羽方面へ。

かっぱ寿司にてランチ。

前、菰野にかっぱ寿司あったけど

なくなっちゃったよねーと

しゃべりながら

雨雲レーダーチェックしてたら、

雨のやみまに行けそう!と

志摩市の横山展望台へ向かう。
(ここがなんとなくの目的地だった)

展望台に一番近い🅿️に上がる坂道の下に

満車の看板出てたので

下の🅿️に停めて、坂道の横についた

歩行者用の道
(案内板には上まで15分。ほとんど階段)

を上がることに。

無言でヒーヒー登ってたら

どんどん車降りてきて。

おそらく満車の看板外すまでの

タイムラグにハマってしまったらしい泣き笑いガーン

ついたら、

とりあえず「飲みものーー🥤😫」


ここにカフェは必須やわ。


天空のトロピカルソーダ。




素敵な展望台なのに、


今回は眺めよりも


雨に濡れてたから


めっちゃ気をつけながら上って降りた


石段の印象が強すぎた爆笑笑