今日は(も?)暑すぎ驚き晴れ

クーラーの効いた部屋で、

すのチューブ→FNS歌謡祭→

録画してあったそれスノ→

アマプラ配信スタートの「マッチング」と
「マッチング」の公式サイト貼りたかったけど

これKADOKAWA制作でして。。。

おそらく、サイバー攻撃のせいで

緊急メンテ中絶望ガーン



さっくんは

きっとキャラが自分の中でストンと

腑に落ちさえすれば

すっと憑依できちゃう人だと

思うので

声も含めて演技のお仕事が

増えていくといいなぁ


ラスト近く

土屋太鳳ちゃん演じる輪花ちゃんが

吐夢にプレゼントした服と靴に

「あなた、スノ担ですやん😆」って

突っ込んでしまったーーー笑。



続編もいけそうな感じだけど、

原作だと最後どうなってるのかなー?



昨日は

休日出勤でおやつタイムに帰ってきた夫と

コメダへ。

私が

「1人ランチ後のデザートに

かき氷食べちゃったんだよねーてへぺろ」と

いうことで

かき氷ではなく、シロノワールを半分こ。