アメブロでいろんな方のブログを


読ませていただいている中で


同じ市内、

おそらく息子さんとうちの息子が同じ学年、

日々の話題など

「そうそうーー」と頷くこと多く

勝手に親近感をもって

ずっと読ませていただいていた


akaimi cafeさん


今日、初めてcafeに

お邪魔させていただきました。



いつもブログで見ていた


週替わりのランチはどれも美味しくよだれ

さっそくカレースティックズッキーニ


真似しよう!と思った次第。


カレーランチも気になるーーーカレーニコニコ






ランチに行ったのが遅めだったので、

食後にかき氷を注文🍧
(かき氷は14:00のカフェタイムから)

自家製白桃シロップは


甘さ控えめということで


ミルクやバニラアイスもトッピング可能。


まずはそのまま味わいたいなーと

シロップのみにしました。

私はこの「白桃」感好きですラブラブ

美味しーーー🍑

また来た時には追いミルクもいいかな?と

思っていたら、

なんと毎週自家製シロップのお味は

変わるそうポーン!!

これはこの夏

(まだ梅雨明けしてないけど

この暑さもう夏よね?驚き晴れ

毎週行きたくなるーーーイエローハーツイエローハーツ

またぜひお邪魔させていただきます!!