今日は友人とBROOKさんでランチ。


本日のパウンドケーキ➕コーヒーで


デザートタイム


ランチはお魚のランチチョイスで


白身魚のフライ ラタトゥイユとバジルマヨ添え


付け合わせは春野菜のマリネ&

野菜たっぷりチャプチェ



友人が日々の食生活を見直して、

体調がとても良くなったそうで

ほんとよかったよかったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
 


彼女いわく、

「以前(うっちいが)痩せて体調が良いって

言ってたのはこういうことだったのね!

実はあの時、

体調ほんとに大丈夫なのか、

無理してないのか、すごく心配してたの🥺」

えーーっ😱

いやもう私そこまで

心配されてたとはーーー!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あの時はするするーーっと、

10kgちょい減ったから

そう思われるのも仕方ないんだけど、

ほんとただ食べすぎてたことに

気づいてそれやめただけなんで😆

ありがたいやら、爆笑やら。



彼女も私も方法は違えど

「自分の体に合う食べ物の量と質」に

たどり着いたって感じかな指差し