今日の、夫とのコーヒータイムには

こないだ開けたローソンの冷凍マカロンの


残り2つを添えて。

「桃とメロンどっちにする?」と夫にきくと


夫「メロン🍈」


あら?桃を選ぶとばかり。


ということで、私が白桃🍑


こないだのマックの桃マカロンより、


こっちのが私好み〜デレデレピンクハート




夫のメロンチョイスも予想外だったけど、


もっとびっくりだったのが


息子がチョコミントアイス好きだったと


こないだ判明したこと





私が、チョコミント好きじゃないから

家の買い置きアイスに

それは一切なく。

あらーー、今まで買ってやらなくて

すまなかったねぇ煽りということで

先日、

「ココスで『チョコミン党』フェアやってるよ」

とお誘いすると

行く行くーーとのってきた。

息子「このアイス、もっとミント感強くてもいい位やわ」


まさかそんなに

チョコミント好きやったとはポーン!!

私はチョコミントダメなので



マッドパイで。