息子が友人からいただいた

ポロショコラ・フロマージュを
私も仕事前のコーヒータイムにいただいて。

ノーマルなポロショコラしか知らなかったケド

これ美味し〜💛

コーヒーにも合う☕️酔っ払い

こないだアイスコーヒー飲んでから

仕事に行ったら

その日たまたま冷房の効きの良い場所に

いすぎたのもあってか

冷えてお腹ピー泣くうさぎになっちゃって。

今日もアイス飲みたいくらいの陽気だったけど

こわくて、ホットです。。。





昨日息子と中華食べに行って。

デザートは

「サーティワンのキットカットのやつがいい!」

上矢印言ったのは私じゃなくて息子です。

甘あまーーー笑ううさぎ笑