先日息子ついにハタチになりました

20回目の誕生日ケーキは、

本人希望でPINADEさんのチーズケーキを

ホールで。


私たちもご相伴にあずかりましたが酔っ払い

残りは一人占め😋




去年やおととしはチョコケーキチョコカップケーキ


その前は好きなショートケーキを


選んだりしてきたなースイーツ






「小さい頃はかわいいケーキだったけど、

大人になったでしょー」と

この写真も添えて


私の実家に誕生日報告LINE。


「なに?!この超かわいい子ーー💕」と


おばあちゃん&おばは


とっても喜んでくれました爆笑バースデーケーキ



ちなみに1歳は不二家のケーキ
(息子はイチゴをつまんだだけ🍓)

2歳はホットケーキを焼いて

うーたん

3歳はボブとはたらくブーブーズより

ミニショベルカーのベニー

何故にマックイーンじゃなかったのか笑

5歳はポケモンからアルテウス