今やポイ活はスマホで、がメインだけど、

アナログな点数集める系も

地道にやってまして。


はくばくさんのもち麦や十六穀物米、

息子が小学生の頃から食べてるんだけど、

切り取ったポイントが

袋にいっぱいになってきたから

このGWに数えてみたら

150点越えててポーン!!

500円QUOカード×6枚になったニコニコびっくりマーク




ここ最近やってなかった

ヤマザキ春のパン祭りにも久々に参戦。

やっとのことで集めた30点の今年の1皿。



ヤマザキのお皿


実家だと各年複数枚ゲットできてたから


結婚した時にも


サラダボウルやオーバルプレートetc.


持ってきて、今も我が家で大活躍笑ううさぎ笑


ほんと、ヤマザキのお皿の


頑丈さったらすご!!汗うさぎ







いただきものが嬉しい渋滞中酔っ払い


麻布かりんとは小分けだから


ちびちびいただいてます。