我が家は出かける予定もないのに、

やたらいい感じに晴れてくれる

GW後半スタート太陽

布団を干して、冬物あらって、

いいお天気のおかげで結構することあるか〜笑ううさぎ

インスタのいろんな投稿を

ポチポチと保存してたの見なおしたら、

カフェとか簡単レシピとか

やたらとプリン画像多くて酔っ払い

久々にプリン作っておやつ。

自画自賛〜拍手プリン


スタバのコーヒー
「サンドライドブラジルカルモデミナス」

買った後に浅煎りなのに気づいて

「しまった」と思ったんだけど

意外や意外、コレ美味しい☕️

パン教室でつくってきたフロランタンも

もちろん食べる。



息子が最近教えてくれたもの。

①茹でもやしや水餃子に


丸美屋の「ソフトふりかけちりめん山椒」と


ラー油、輪切り唐辛子、


あればフライドオニオンかけると美味しい。


何かネットで見たのかと思いきや


自分で家にあるもので


味バランス考えてたどり着いたらしい👅爆笑


これのおかげで


もやし前より買ってるかも笑



②Aマッソの「がんばれ奥様ッソ」

語りたいけど


未見の方の面白さの為に


語れないーーーー笑い泣き



③USJのターキーレッグの値上げ幅のエグさ

「去年¥1,000やったのに、¥1,300になっとった😤!」

お土産はターキーレッグ味カップ麺