今日は、私は仕事休み曜日。

いつもなら旦那さんも休みですが、

今日はイレギュラー的に出勤。

息子もライブ参戦で不在。

さぁ!それではじっくり

先日購入の

「滝沢歌舞伎ZERO 2020 The  Movie」

鑑賞会はじめますかーーー爆笑
まずは一通り見てから、

殺陣やダンスシーンを何度も

巻き戻し、スロー再生、

挙げ句の果てには

TVに超接近してさっくんの指先まで凝視😳笑

いまさら、、、と思ったけど

買って良かった〜🩷

ほんと去年の finalの円盤化📀

なんとかならんものかーーもやもやもやもやもやもや



Snow Man堪能したあとは

ドルチェグストで淹れたエスプレッソを

アメリカーノにして、

スーパーでお値下げシール貼られてた

プチティラミスでおやつデレデレ






そういえば

ティラミス味の呼吸チョコも食べたのに

トッポのティラミス味も買ってたんだった。

こないだイタリアン行って、


お腹ぱんぱんで食べれなかったティラミスを


私、まだ欲してる?泣き笑いアセアセアセアセ