今日のおやつはまたロールケーキなんですが。

この日


我が家御用達スーパーで見つけた


超超掘り出しスイーツ拍手


Tops監修のブラックチョコロール。


生協のカタログで見かけた記憶からすると、


なんですとポーン!?という


驚愕の割引率なお値段で。


冷凍庫が大きけれりゃ3つくらい


買いたかった笑い泣き


今日は家族全員おやつタイムに

家にいる感じだったので、

冷蔵庫で5時間解凍してカット

ブラックコーヒーに合うーーデレデレラブラブ


冷凍技術って、ほんと良くなったわねぇ。


みんなで美味しくいただきましたロールケーキ



この間図書館でみつけた

花散里に、末摘花もお久しぶり〜バイバイ

大和和紀先生の

『あさきゆめみしと源氏物語の世界』

前にも読んでるけど

めちゃくちゃいいチョイスーー。
高校時代、
「あさきゆめみし」を回し読みさせてもらった

おかげで、

古典で源氏物語が出るとおっしゃ〜💪と

思ったものです。

でも、そういえば、あれ

誰のマンガだったんでしょう??

ほんとありがたやですよお願いお願い

NHK大河「光る君へ」も毎週楽しんでます。

こないだは、

道長の従者の

フジテレビ大奥の舘様演じる定信の

スパイのさるきちー!左差し驚きって気づいて

テレビの前で叫んで旦那さんを

びっくりさせました笑