桜いつ咲いちゃう?と言ってたほどの

暖かさからの、

こないだ雪は舞うし、

今日の寒さはなんなのだーガーン雪の結晶

こんな寒い日は家時間を楽しむしかない、

ってことで

Amazon primeで

アニメ映画「かがみの孤城」鑑賞。
なんとなくアキちゃんの私服から

早いうちにいろいろ勘づいてしまった

アラフィフな私ニヤニヤ

原作けっこうはしょっていると思われるので、

こりゃ読まねば。
見終わって、

かぶせ茶を淹れて、

おやつにローソンの

「塩豆大福仕立てのもち食感ロール」

販売されるたびに買っちゃうお気に入り。


安定の美味しさーーーチュー


アマプラついでに

「Ride on Time」の

Snow Man滝沢歌舞伎ZEROのエピソードも

また鑑賞。



舘様の服この時のだー!とか


この振りに苦労しているこーじに


教えるふっかとさっくん見て


またこのjrチャンネルのやつ見たくなって上矢印


いつものごとく


さっくんにやられる目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



私ががっつりハマるきっかけになった

去年の滝沢歌舞伎ZEROFINALは

円盤化もうしない(できない?)のかなぁーぐすん