今日、出かける予定で

「hara peco painさんの前通るけど

営業してるかな?」とinstaチェックしたら、

なんと今日と23日に数量限定の

プレミアムクロワッサンが販売されると!!

慌てて出かけて購入できましたー爆笑



(先ほどインスタ見たら

本日分は完売なさったそうです)



用を済ませて帰ってきて、

さっそくランチにいただきまーすナイフとフォーク🥐

クロワッサンの層の美しさに



思わず写真とりまくり。


クロワッサン生地を作る手間を思えば、

これ敷いちゃいます?!と

驚愕&嬉しすぎな美味しさのハムグラタンも

私のいつものお決まり。



たしか以前もこの組み合わせで。。。


食べてました笑


hara peco pain さんの普通の

クロワッサンも充分美味しいのに

フランスイズニー社極上AOPバター使用の

プレミアムクロワッサン、

層パリッパリッ、中ふんわりに後味も最高で、

これは満足度高すぎの美味さ🥐😍