バレンタイン時期購入の自分チョコ

まだまだ楽しんでおります。

これはまぁいつでもカルディにあるけど💦な、


オレンジピールダークチョコレート🍊


思った通りの美味しさで🧡


やっぱりダークチョコとピールの取り合わせ

好きだわぁ。



先週関ヶ原の古戦場記念館に行った時の


息子へのお土産👇

旦那さんがサイダー、私がスナック菓子と


夫婦して


小早川秀秋の「うらぎり」商品を選んで


大笑い泣き笑い


今の息子の年齢で、


あの戦場にいたかと思うと、


秀秋、そりゃ迷うわよねぇーー絶望


今まではなんだか


へっぴり腰のどっちつかずだとさえ


思っていた小早川秀秋に同情すら。


展示されてた秀秋の書状の内容や


字が斜めってたようなのも


かわいくさえ思える笑ううさぎ


すっかり親バカになりました。