今日は名古屋高島屋アムールドゥショコラへ。



まぁ混んでるのは覚悟ですわなニコニコラブラブ

お目当てのものをささっと買って

すぐ帰ってきましたチョコ🛍️

帰りにサンロードのビアードパパで

全国5店舗限定販売の


「ショコラオランジュシュー」を買って



帰宅後おやつに。

私はノーマル、


旦那さんにはパリブレスト、


息子にはクッキーシュー(あら、写真がない💦)

中のチョコクリームは同じで生地いろいろ。




はい、もう私の好きパターンですチョコレートオレンジ酔っ払い🧡



往復の近鉄電車で「わたしの幸せな結婚」の
2巻を読了。

次巻からがこないだの

映画「わたしの幸せな結婚」



先の話なんで、さらに楽しみ〜ひらめき本飛び出すハート