毎回毎回、候補になるたび

「どうせまた選んでもらえないんでしょ。

いいもんいいもん。賞なんかなくったって!」と

僻んじゃうくらいに思ってましたが。

誰が候補になっているのか

チェックすらしていなかった今回

『万城目学さん直木賞受賞』のニュースクラッカークラッカークラッカー


好きな作家さんが


「直木賞作家」になるというのは


こんなに嬉しいものなのか爆笑!!


これは6年前(笑!)


妹の城崎温泉お土産に


指定して買ってきてもらった


城崎温泉でしか販売されていない


「城崎裁判」。


タオルのブックカバーに耐水紙仕様。


機を逃して未読だったので


これが『機』ってやつでしょーー爆笑


直木賞祝いにやっと読んだニコニコ


こないだ図書カードも当たったことだし

「八月の御所グラウンド」

買いに行かなきゃ📕歩く


ずっと読んでた「栗丸堂」シリーズも
ついに大団円拍手

まぁそうなるよねー、なラストだけど

それ以外は考えられんもんねウエディングケーキベル

よかった、よかった。


仕事前に辰年だから?の

コモドドラゴンブレンド☕️龍


不二家のご褒美ハートチョコレートをおともに。