パン教室で作って冷凍保存してあった

カヌレを出してきて、

出勤前に大奥シーズン2見ながら

コーヒタイム。

やっぱりGardenさんのカヌレ


めちゃ美味しーー😋🤎


新しいお仕事を始めて


ちょっとシフトとか様子見な感じなので


パン教室をお休みさせてもらうことに。


また、


マルシェ出店の日か、週イチパン屋さんの日に


Gardenさんのパン買いに行かなきゃーーデレデレパン




彦根城のそばの公園にあった銅像見たときには、


あんなイケボな津田健次郎さんの快演

井伊直弼になるとは思わなかった〜!

もう家定と胤篤の幸せな瞬間の後を

知っちゃってるから

あああぁぁぁ泣くうさぎアセアセアセアセ

さあ来週は和宮さんと

土御門の山村紅葉さんーー🍁🍁🍁笑ううさぎ

原作を知ってても、楽しみすぎる大奥です。