図書館で見つけた「幕末維新解剖図鑑」

幕末の100人を解説。


最初1人目がマシュー・ペリー。


その次が、こないだドラマで


泣かされまくった阿部正弘。笑い泣き


私的には


よしながふみ先生の『大奥』が


正しい歴史であってほしすぎなんですケド笑笑




NHK大河ドラマ「西郷どん」


「青天を衝け」


も見てたから、


それぞれで演じてた役者さんの顔も


浮かんできてテレビ指差し


学生の頃より日本史楽しーーー🗾🇯🇵




先週体調を崩したりしてたので、

今日は久々にジムへも。

旦那さんがこないだ行ったら

スターターキットが珍しく

入荷してたから

やっと手に入る〜と行くも

本日は無く。。。

私の手元に来るのはいつなのだー!?笑ううさぎ


帰りにローソン引換券でコーヒーゲットしてきて

元同僚さんにいただいたチョコチップクッキーで


家おやつ🍪コーヒーもぐもぐ