昨日、名古屋高島屋で

大口屋の餡麩三喜羅の3個箱見っけーーひらめき🍃





麩饅頭はウチの男子ズ食べないんで、

6個箱じゃないこの量が

私にはちょうどよいのです!

昨日はドトールでカフェラテしか


頼まなかったから


帰ってきてさっそくほうじ茶で1つ。


今日は仕事前にお抹茶点てて

2つウインクペロリ



林先生とジャニーズの風間くんが

TVでこれをオススメって言っちゃってから、

なかなか買えずだったので

お久しぶりデレデレラブラブラブラブ

粒あん派の私も、

これはこの上品なこしあんですわな指差し飛び出すハート



私の実家の尾鷲の方では、

柏餅みたいな「おさすり」っていうお菓子に

山帰来の葉っぱを使うから

「おさすり」食べたくなってきちゃった