ホワイトリボンラン期間中は

Instagram投稿キャンペーン

もあるので


動く気マンマン歩くなんですが

外は花粉がひどすぎて、今日はジム


ランニングマシンが超人気だったので、

とりあえず空くまで軽くバイクかなーと

思ってたけどYoutube見ながらだと

予定より漕いじゃってて、


いつもならこれで切り上げちゃうけど


10分だけでも、とジョギング😅



ここ最近の食べ過ぎが

脚の重さに顕著に現れてるので、

まずは「自分の脚の軽い」世界に変えよう笑い泣き



名古屋ウィメンズマラソンの


エントリー会場でも


このステッカー(ワードは他にも何種類か)


配られているということなので、


明日はこのステッカーを貼ったランナーさんが


見られるかもです!!





ジムあとには

Gallerのナノバー10個入りを開けて


コーヒータイム。


コーヒーにナノバー2つなら


食べ過ぎにならないでしょニコニコ

(おやつを止めるという気はない笑



JR名古屋高島屋のアムールデュショコラ期間中


4階サテライト会場にて購入。


私と同じくベルギーのチョコが好きな妹から


「カタログに載ってるコレお願い🙏」と


指令🤣があって、


私もイイな、と10個入りを購入。


このチョコ&プラリネの美味しさは


来年も買いだわ❗️👍




#ホワイトリボンラン2023
#国際女性デー2023