わが家の生活圏内に

新しくopenした

jollity COFFEE

さん


買い物帰りに寄ってみました。


焼き菓子もあって

イートインもできたのですが

今日は家におやつがあるので、

アメリカーノをテイクアウト。


今日も車運転してたら暑いくらい!


基本ホット派な私も、アイス一択でした笑




昨日Gardenさんのパン教室で作ってきた



アップルパイをリベイクしておやつ


美味しーーー酔っ払いラブラブラブラブラブラブ


アップルパイにバニラアイスを


トッピングする時は


コーヒーは深煎りが合うと思うんだけど、


そのままのアップルパイは


jollitycoffeeさんの個性が感じられる


フルーティなアメリカーノと


すごく相性よかったーー指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







生活圏内に個性豊かなコーヒー屋さんが

何軒かあって、

気分でチョイスできるなんて

いい場所&いい時代コーヒーウインク