アフォガート好きとしては

情報GETしてから早く食べたかった

サーティワンの「アマーロアフォガート」。

今日は暑いくらいの陽気だったし、

ジム行ってからの

旦那さんとランチから帰る途中

『デザートにサーティワン寄ってーーおーっ!びっくりマーク

スモールダブルで


アマーロアフォガート&大納言あずき



ベースがバニラアイスとコーヒーソルベの


ブレンドってのがまず良くって、

そこにエスプレッソリボンのホロ苦さが

いいねぇ〜👍

ダブルのもう片方は旦那さんに

好きなの選んで、って言ったら

『大納言あずき』。

私の『大納言あずき』推しに

だいぶ影響されてきちゃってるーーデレデレ笑

結果私好みダブルになりました。

我が家はパンフレットでいうと、

『ELEGANT』コーナーのフレーバー好き❤️