できる限り毎年行きたいと思ってた

バレンタイン時期の

JR名古屋高島屋アムール・デュ・ショコラバレンタイン

今年はオンライン参加でスマホ指差しポチッとな。

往復の電車代より

送料が安く済んだのはよかったけど
(これも同送不可の商品があることを考えないと高くつくことも。。。)

私の好きなブランドのトリュフが

オンラインでは大箱での販売しかなかったのが

ちょっと残念だったかなぁ。。。



これは絶対!だったのが

毎年お決まりのクラブハリエ

「ショコラバーム」ハートラブラブ



家族みんな揃ってる今日、おやつに😋


レンチンして


ガナッシュがとろけるを見るのもたまらない🤎


んまー酔っ払い

北京オリンピックの

フィギュアエキシビションの

美しい演技を見ながら

美味しいものを

食べるシアワセーー。

ROCペアの銀メダル

エフゲニア・タラソワ&ウラジミール・モロゾフ

タイタニック🚢良かった〜飛び出すハート

モロゾフ足長いー!カッコいーラブ飛び出すハート



特にフィギュアのペアが好きなのは

昔読んだ

佐々木潤子先生の『銀河』と

84年のサラエボでのボレロの


影響ですね目がハートキューン