仕事に行った日と行かない日。

お風呂にお湯を張りに行くときに

洗面所の鏡で自分の顔を見ると

仕事に行った日の方が

断然張りがあって、我ながらいい顔⁉️

仕事に行く日の方が

家事をちゃっちゃと

済ませなきゃいけなかったり

自転車で往復したり

帰ってきてからもバタバタなはずなんだけど。


こんなことなら

もっと早く働き始めてたら、、、とは

思うけど

そしたら今の職場ではなかったろうし。



まさしく、MISIAの「花」のように

必要な時に必要な事は

巡ってくるんだよなぁ。。

タイミングってほんと不思議だわー。




息子が、写真を見て「食べてみたい」と

言ったFORMAの帝塚山フロマージュ。


うちの息子、好き嫌いが多いんですが

食に対するアンテナ📡の信頼度が

我が家では高いんで🤣

買ってみました‼️



コーヒーを淹れて

案の定

息子の好きなタイプのチーズケーキ!!

「これは美味しいやつやーん💛😋」



FORMAさんは

日本で最初のチーズケーキ専門店だそう。

今度は味違いチーズケーキが

4とか6ピース入ってるのも

食べてみたいなーー🧀酔っ払い