催事販売でいつも行列人気のしてる


三重県名張市「たまきや」さんの


「へこきまんじゅう」


へこきまんじゅうというのは


さつまいも生地🍠だから笑い泣き




たまたま通りかかったら


本日最終日&誰も並んでおらず!


ということで。


今日のおやつは久しぶりのこちらに決定👍


ほうじ茶を淹れて。


あんこラバー、それも粒あん派の私は、


粒あん入りの金のへこき💛




カタチはちょっとわかりにくいけど


この⬇️

忍者🥷の型です。


さつまいも生地の甘さ➕あん


うましーー🧡🍠ラブ



私は毎回あん入りを選んじゃうんだけど


私の後ろのお客さん


プレーンを結構な数買ってたんだよね


プレーンが1番人気なのかな??







『屁こき』といえば


息子小さい時、この絵本


「へっこきよめさ」


よく読んだなーー{emoji:023.png.爆笑}