戦いはどんどんハードになっていく


高校事変10


10巻ーー!!ホンジュラスーー!!


そこでもセーラー服ポーン


バッタバッタと。


じっくり読めばグロいんでしょうが


さらっと結衣の怒りに身を任せて読めば


いやぁもう爽快爽快笑い泣き


進撃のミカサといい、結衣といい


SHOW-YAの寺田姐さんといい

(昨晩のマツコの知らない世界見たから笑。)


激しく強いのがいいねぇラブ




ついに市村凛が「探偵の探偵」を


口にしましたよ!


今巻は結衣と優莉家長男架禱斗の


対峙がメインですが、


それより


凛が気になってーー真顔もやもやもやもやもやもやもやもや


「高校事変」は角川文庫


「探偵の探偵」は講談社文庫なんですよ。



出版社の枠、飛び越えて


松岡ワールド合体いいねいいね👍







BRUTUS特別編集


もっとおいしいコーヒーの教科書

私こんなにこだわりってないしなぁ


すごいなぁと


思いながら読んでたけど




映画館のコーヒーが


淹れてもらってから


時間をおいて飲んだこともあって


なんか納得いかない感じだったので(笑)


帰ってきてから


あーなんか今日のコーヒー


あれで終わりたくないーーってなって。




私もコーヒーにちょっとは


こだわりあるわニヤニヤ







夕食後に


スーパーカップバニラに


エスプレッソインテンソをかけて


アフォガート


美味しーーーラブ☕️🍨


はぁ♡納得いった♡