今日は暑いーー☀️

この気温の急な変化はなんなんだびっくり💦



今日は久々に午前中のジムに行ってスッキリ!

先週土曜日ジム行こうか、

どうしようか、

時間がそんなに長くいれないか、

と迷って結局行かなかったんだけど

やっぱりちょっとでも

行った方がよかったな、と実感。

仕事に行く前に

アイスコーヒー淹れました


そしてまだある(驚!)

バレンタインに買ったチョコ。

あと2つあるかな。。。笑


毎年、オランジェットを

自分用に買うんですが



私、ベルギーのチョコが

好きなんですー❤️



シンプルなパッケージだけど

美味しくって量がある程度入ってたら

そっちがいいんよね爆笑


オランジェとアイスコーヒー合うー🧡

満足満足。

これからコーヒー淹れるたびに

ちびちび食べる酔っ払い