去年録画して

ほったらかしだった

CBC制作のドラマアセアセ




「それでも恋する」公式HP


実家の尾鷲が舞台
(細かくいうとロケ地は

九鬼とか島勝らしいので

ちょっと離れてますが)




しょっぱな、

女3人が夜に海のそばで

椅子だして飲んでるんだけど生ビール

「魚クサイってば。。。🐟」

そう思ってしまったーーーにひひ

現実はそうなんだけど



志尊淳くんが来た途端

風景が輝く爆笑キラキラキラキラキラキラ

イケメンのチカラ、偉大ーーーっ!!
(まさしく内容も

そういうことなドラマでした笑)


そういや

菅田将暉くんの「溺れるナイフ」

見たときもおんなじこと思った気する







ドンク&RF1高岳店限定の高岳バーガーが

美味しそうだったので

ドンクで玉ねぎパン買ってきた

高岳バーガーは

玉ねぎパンに

メンチカツ?とフライドオニオン、

はさんでたけど

レタスベーコンサンドにして

朝ごはん🥓🥬🥯

うましっもぐもぐ合格