スガキヤといえばの

クリぜんでおやつ♪

東海地方以外の人には

おなじみないかもですが

「クリームぜんざい」です。


もうこれ食べるとね。

高校時代、思い出すーー照れ

最寄りの駅ビルにスガキヤあってさーー。


高校生のおこづかい的には

ラーメンにつけるかつけないか悩んだり、

普通のソフトにするかーとか

クリぜん食べながら仲良しの友達と

語ったりね遠い目になるわーー



今日は

スガキヤ半額パスポートで

110円爆笑!!






アクアマン見る前に

そんなに時間がなかったので

チャチャっとお昼にしないとね、

ということで
スガキヤラーメン

2/15〜3/3の期間でラーメン類頼むと

2/15〜3/10のあいだ

ほぼ全品毎日半額で使える

このパスポートがもらえます
(1日1回の使用期限アリ)



平成最後のスーちゃん祭り

気合いはいってんなーー爆笑ラーメン

ミニソフトなんか50円になっちゃう

期間中に何回寄っちゃうことになるのやら