近藤史恵さんの

自転車ロードレース小説

「サクリファイス」シリーズに

一昨年、

とってもハマってしまったのですが

こないだ図書館の棚で目に留まったのは

近藤史恵さんでも

サクリファイスシリーズとは

うってかわって

カフェが舞台の

「ときどき旅にでるカフェ」


この表紙見ただけで読みたくなったわ🍓

お菓子もいろいろでてくるので

私好みだ!




なんとなく気分的に

スタバだったり



Hard Bop Coffeeさんだったり
カフェで読みました☕️





舞台となるカフェ・ルーズ

最初はなんかオシャレな

カフェのドリンクやスイーツにからめた

謎解きみたいな話でええなぁ

だったのだけど

どんどん話が進んでいくにつれて

けっこう介護とか相続とか

深い重めな問題まで。



カフェオーナーの円さん

一本筋通ってる気がしたのは

そういうことかーー合格



今年は近藤史恵先生の

ほかの作品も読もうかな。