昨晩はスナックJUJUへ


歌番組でDESIREやら六本木心中やら

coverしてたのを聴いて

夜のrequestっていうアルバムを知ったら

もう私のこころにドストライクボーリングキラキラ



コンサート行きたーーい!って

私の夢叶うリストに書いたものの

まさか

息子学校行事で泊まりの日に

名古屋公演とはっ

速攻チケットとったウインク


私。引き寄せ力あがってる!?!?!?


{36E90885-9EB2-4544-B2F0-090134C5B69B}

おまけに席もスタンドだけど

1番ステージ寄りのブロック

肉眼でJUJUママのお顔がはっきりと


マジで。

引き寄せ力あがってるよ、私!!!!!!




JUJUちゃんの

ママたちに連れてってもらってた

思い出のスナックが

おそらく

私の夜遊び時代と同じ頃なんだろうな


いや〜♡最高だったぁ♡

ほんと、手元に

アルコールとおつまみが

ないのが信じられん。


このスナックは

行きつけのお店になりそう




帰ってきてから

深夜にご飯の旦那のよこで

「飲まない?飲もーよ。飲ませてくれいビール

{C4297D75-B1D2-4B31-A52A-FB6F376B29E5}
カンパーイ生ビール