今日はお昼に1人こちらのお店

{EDF8EA10-1D0D-45CF-A7B1-C94E43988589}

よく買い物に行くスーパーへの道沿い

新しくオープンして

興味津々だったのだけど

前を通るたびに定休日?かなーと。



最近開いてる??

こないだ別のお店の臨時休業

引き当てちゃったもんだから(笑)

念をいれて調べてみたら

つい先日までは

お怪我での臨時休業で最近再開。

ご主人は本場で修行された方だそう。


期待大ーーー

って本場で讃岐うどんは

食べたことないんですケド(^▽^;)



がっつり天ぷらもいきたかったけど

晩ご飯にささみ揚げ焼きの

予定だったので

あっさり

{0796F95D-110B-4272-8702-53CA185E3754}

おろしぶっかけの冷

コシの強さもしっかりだけど

うどん自体がおいしい。

出汁も美味しくて

いや〜いいお店来ちゃったな






伊勢うどんから讃岐うどんまで

コシのないのもあるのも

どっちじゃなきゃダメなんて

私は決めれなーーーい。

美味しかったらどっちも🆗




お店もさっぱりしてて気持ちよく

飾ってある讃岐うどんの手ぬぐいが

超かわいかったーーー

あれは本場に売ってるのかな?



これは旦那も息子も

連れてこなきゃ!と思って

さっそくスタンプカードも

作ってもらいましたーー(*^-^)b