今回の日本への旅は9日間。

前後フライトを除けば実質7日間の日本滞在。

2020年1月以来の母との時間。

私はラッキーなことにコロナ禍突入直前に日本行ってるので母とは2年8ヶ月ぶり。



今回は東京での劇団四季アナ雪観劇が第一目的なので、7日間で何するか。。

いろいろ思案した結果。



せっかく日本行くから温泉(何なら大浴場でも!)行きたいなーと。

母は京都から東京に向かってやってきるのでその道中で、軽く寄れそうな温泉〜

熱海へ!!






私は東京から熱海へ向かい熱海の新幹線🚄ホームで再会でした🥰🥰






とりあえず熱海駅ビル内でステキな海鮮ランチ💕





ホテルの送迎バスで向かった今回のお宿はこちら

⬇️⬇️⬇️

https://www.atamikorakuen.co.jp








ホテルの部屋からも真っ青な海🏖

毎日雨予報だったのが嘘みたいに毎日快晴でほんと気持ちよかったです。



そしてこのホテルに併設されてる日帰り入浴施設https://atamibayresort.com/fuua/


これほんとおすすめ

お泊まりしなくとも熱海で新幹線降りてホテルの無料送迎バスで日帰り温泉♨️にもってこいです。





シンガポールのマリーナベイサンズのプールみたいな立って入る露天風呂。

眺めも最高です!!




ホテル内にもステキな展望風呂もあって、ホテル宿泊にこの日帰り温泉利用券ももらえるのでステキなお風呂のはしご🤣🤣



夜景に✨


朝日☀️


癒されます💕



バイキングの夕飯と


こちらもバイキングの朝食



少食なのが悲しくなるくらい、美味しそうなものばかり。。。



朝食後は徒歩1分?

ホテル目の前にある熱海ロープウェイ🚡











こんな景色が広がってます。

ほんとはこのロープウェイ到着駅から徒歩7分ほどの熱海城に足伸ばそうかと思ってたんだけど、なんせ72歳の母。まだまだ若くて元気でいてくれてるなーとは思いつつ階段坂道はきつそうで断念。



ロープウェイでホテルに戻り、荷物を持って送迎バスで熱海駅へ。







商店街で食べ歩き💕



熱海プリンの温玉かけて食べるとか、モンブランとか海鮮焼きとかあったかさつま揚げとか。

いろいろ食べてこれランチ🤣



東京のお宿のチェックイン時間に合わせて熱海出発〜

続く〜💕